OTHER 2022.07.26

『MUCC TOUR 2022「新世界」〜Beginning of the 25th Anniversary〜』プレゼントボックス・注意事項に関して


本日7月26日(火)京都公演よりプレゼントボックスを設置致します。
下記の注意をご確認ください。

アーティストへのプレゼントについては、会場内に設置されているプレゼントボックスにお預けください。
設置場所については事前にご案内いたしかねますので、各会場にてご確認ください。
会場によっては設置されない場合もありますので、その際はスタッフまでお声かけください。
また、下記に属するものに関しましては安全面や衛生面を考慮し、お受け取りすることができませんのであらかじめご了承ください。

【受け取れないもの】
生もの(要冷蔵、要冷凍含む)、手作りの飲食物やお菓子、ジュース等の液体漏れする可能性のあるもの
既に開封されているもの、危険物(火薬・花火・刃物等)、生き物(動物、植物)、持ち運びが困難な大きな物、重量物
他にも受け取れないとスタッフが判断したものは、お断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。


プレゼントを入れる際にはアルコール消毒にご協力ください。




また、新型コロナ感染者数の増加により、皆様の安全を第一に考え、改めて皆さまにお願いがあります。
手洗い、アルコール消毒のご協力をお願いします。
帰宅の際にはうがいもお願います。
ライブハウスに入る際には不織布マスク着用をお願いします。
※止むを得ずマスクを外さなくてはいけない場合は、周りの人と十分な距離を取った上、なるべく短い時間内でお願い致します。
必要以上のロビー及びライブハウスフロア内での会話をできるだけお控えください。

新型コロナ感染対策はご自身の身を守ると同時に皆様の大切な人を守ることにもつながります。
MUCC TOUR 2022「新世界」残り6本ですが、感染対策をして一緒に完走しましょう。