LIVE 2023.04.14

『MUCC 25th Anniversary TOUR 「Timeless」〜志恩・球体〜』 朱ゥノ吐+SWAMP会員先行受付不具合のご報告

昨日ご報告させていただきましたMUCC 25th Anniversary TOUR 「Timeless」〜志恩・球体〜』
朱ゥノ吐+SWAMP会員先行受付に際する不具合に関して、
改めましてご報告させて頂きます。


SWAMP会員にも関わらず、FC運営サイト内のチケット受付時の誤認識で
落選になってしまった会員様に対しまして、再抽選を実施させて頂きます。

該当の会員様には、4/17(月)イープラスよりご案内メールをお送りさせて頂く予定でございます。
再抽選の結果は、4/20(木)13時から発表になりますので、詳しくはイープラスからのご案内メールをご確認頂けますようお願い申し上げます。

なお、該当の会員様以外にはご案内メールは配信されませんので、予め、ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

また、再度確認致しましてSWAMP会員以外の当選者はいないことが確認できております。


今後このようなことのないように管理を徹底してまいりますので、
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

この度は会員の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

朱ゥノ吐+運営